【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おとなしいねぇ
わんことミルキーも毎日おうちの中では 退屈かなぁ。と
ドッグランにいきました。
カナンちゃん 車酔いをしたけど ドッグランに着いたら
元気にウロウロと歩き回ってました。
ほかの犬にも 臭いをかいだりかがれたりで ご挨拶は ハナマル。
リードをつけられたらちょっと苦手だけど ドッグランではリードを
外すので自由に動き回ってます。


CIMG3795.jpg



ドッグランでは おとなしいねぇ、とても小柄でかわいいお顔をしてるね。
犬にも人間にも問題なしねーって一杯ほめてもらいました。




CIMG3799.jpg


今日は ずいぶん疲れたなぁ。。。と くつろいで休んでます。



カナンちゃんの里親希望・お問い合わせは ドッグサルベーションまで

【2007/11/03 22:33 】 | カナン | page top↑
| ホーム |
