【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のカイト君 4/14
今日 朝の番組を見ていたら 元女子プロレスラーの人が
現在ドッグカフェをしている。

仕事で疲れた時 大変だった時 どんな時も
犬は 私に無償の愛情で接してくれた。
どんなに 癒されたか。

今 犬達にその恩返しに ドッグカフェで
人と犬が楽しめる空間をと 始めたらしい。



昔は 犬はだいたい外で飼われていたもの、
今では小さな愛玩犬は もちろん、結構大きな犬でも
室内で飼われていることが多い。


我が家も 雑種ですが 室内で飼っています。
飼っているというより 一緒に暮らしています。

外が好きな犬もいるだろうけど うちの犬達は家の中が好き。


下宿犬のカイト君も 家の中で 遊ぶのが好き。
でもね、お散歩だってわかると 居ても立っても居られない。


今日は 娘が順番に行くことになったので カイト君は2番目。
わんこが帰ってくるのを玄関で まってます。
ずっとずっと待ってます。
だんだん、さびしそうな声を出して クーン、クーン
カイト君が 好きな娘がわんこと散歩に行ったもんだから
ボクも行きたいのに~、寂しいの~ って。



預かり母より 娘の方が好きなカイト君、
娘が ちょっと移動するだけで ボクついて行きます~
とっても忠誠心のあるカイト君です。
どこでも付いて行きます。 
トイレにまでも付いて行く 勢いです。


新学期が始まり みんなお出かけしちゃうんだぁ。。。と
ちょっぴりさびしそうだったけど
帰ってきたら 大喜び  



            

午前中は 屋上で 遊んでいました。

4141.jpg

ミルキーちゃん、あそぼ~って誘ってくれるけど。。。


4143.jpg

ずっと座ってる わんこに あそぼ~


4142.jpg



4144.jpg

わんこの前で あれこれ あそびに誘うカイト君。
すぐに自分から お腹を見せてました。


4145.jpg

わんことミルキーが遊びだすと そばをうれしそうに
走り回り 時には参戦してます。
どっちに?? さ、 その時の気分しだいだよぉ~


              


無駄吠えもなく きちんと聞きわけのあるカイト君
ポメラニアンMIX 8キロ足らず。

チョコチョコっと寄ってくる とってもかわいい子です。

一緒に 暮らしませんか?

お問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。


カイト君は いつも褒めてもらえるねぇ~
ポチっとクリックよろしくお願いいたします。





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/04/14 20:50 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
