【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のカイト君 5/1
とうとう5月になりました。
ゴールデンウィークにもなってるわけですが、我が家は全く
そんなの関係ねぇ~ です。


昨日は ガソリンが値上がりする前にと 並びましたよ~。
銀行へ行っても 結構混んでます。


その間 犬達はお留守番してもらいましたよ。
でも 大丈夫、カイト君 ハウスの指令を受けると
すぐに入ってくれます。


               
 




今日は 屋上で犬達を遊ばせてからお出かけしました。
昨日のように いいお天気! とは言えないけど
犬達暴れ回るのに ちょうどいい感じ(*^^)v

5011.jpg

カイト君 わんこが優しく遊んでくれる事がわかっているので
わんこにばっかり 仕掛けます。
決して 喧嘩をしてるわけではないですよ。
わんこのまわりを かかってこい! とばかりに
ピョンピョン飛びまわったり 追っかけたり 楽しそうに
遊んでます。




5012.jpg


時には 1わん対2わん。

本当に上手に遊べるようになりました。


お散歩や お外が大好きなようで お散歩行くよ~
屋上行くよ~ っていうと さっさと 準備(?)してます。



たま~~に 悪い事(家の中に落ちていた洗濯バサミを潰すとか
本当に 些細なことです)をして じっと見てて、見つかった(>_<)
とか、 こら! の声にも 敏感です。
すぐにやめます、 怒られていることがわかってるようです。



感心していることは いまだに リビングとキッチンの
境界線を 超えません。 自分は入れないとわかってるのかな?


おしっこ うんちも シートでします。
我が家にやってきて 50日ほど、 失敗は思い出せるくらい
少ないです。 片手で十分かな~。


下宿犬だから 1人でハウスで寝ています。
朝早くから 起きろ~  出せ~ってワンワン吠えません。



お座り、お手、待て できます。
待ってる時に ちょっと ご飯の方へ 口を近づけたら
あれ~、というと 見られてた~ヤバイ!
今度は よし! といっても 食べていいの?本当? 
なかなか食べようとしません。
いいよ、どうぞ~ と近づけたら ようやく食べるという控え目さん。


とってもとってもいい子です。 

4302.jpg




今日も カイト君 お利口にお留守番できました。

お迎え ずっと待ってます。
おりこうに ずっと待ってます。

お迎えに来てください。




カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。




とってもいい子だね~ ポチっとクリック
よろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/05/01 18:17 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
