【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご飯は ハウスで食べたいのです
お座り、お手、反対のお手、待ては ハウス完璧だけど・・・・
フセが出来ないの。




今までの下宿犬にしていたように するんだけど
どうしても嫌みたい。
ま、フセと言われずに フセの格好は出来るからいいかなぁ。


フセを覚えてもらうのに ご飯の時に 両手を持って前に
伸びるようにさせると 大体の子はしてくれます。
ご飯を ハウスで食べる習慣を付けてしまったので
いざ、フセを覚えてもらおうとしても ハウスの中では 手を持って
覚えてもらうのは ちょっとしにくく
カイト君を ハウスから出てきてもらう作戦。


5041.jpg


カイト君のごはんを ハウスから離れたところにおいても
一瞬出てきても すぐに ハウスに入ってしまいます。
(この時は 出てきたけど ご飯の器までは遠いでしょう~)
近づいてくれないので 手を持って練習することができません。




ご飯は ハウスで食べたいの!!



5042.jpg



ハイハイ それじゃ ハウスで食べてね。
毎日 朝は これのくり返しです。

食べてる時に さわっても 怒りません。



待て!が出来るんだから フセが出来なくっても
いいじゃな~い。



今日も 預かり父とお散歩してきました。
ゆっくりしたペースで歩いてくれるのでいいなぁ。。。。って


あなたもカイト君とお散歩しませんか?




8キロほどの小型犬、
きっと カイト君の良さがわかってもらえると思います。



カイト君のお問い合わせは ドッグサルベーションまで
どうぞよろしくお願いいたします。




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/05/04 21:46 】 | カイト | page top↑
| ホーム |
